LINE@にて動画編集で稼ぐノウハウ
\ 垂れ流し中/

動画編集者が独学で稼ぐまでに必要なBrain教材7本まとめ

こんにちは。あおです。

僕は動画編集関連で月800万くらい稼いでいる医学生です。
僕がこれだけ稼げるようになったのはひとえに勉強したからです。

どんどんを知識に自己投資して、outputを継続する。それをただひたすら繰り返す。
これだけです。

noteやBrainを買うとめちゃくちゃ気が楽になるわけです。
今後何をすればいいか透明度高くわかるからです。

逆に買わないと今後の方針がわからなかったわけです。もしくは初心者の雑魚の自分の思考力で自分自身で考え抜き、正解かもわからない道を歩むしか無かったわけです。

その点知識と道しるべを買うのは非常に効率が良い投資です。
今回どの記事を買うべきか、動画編集者の皆さんのお役に立てるようにこの記事を書いています。

では始めましょうか。

動画編集スキルup編

レガシータイトルテンプレート

あの赤トマトさんのレガシータイトル350個です。
赤トマトさんはYouTube動画編集会社の制作部長。
そんな赤トマトさんが「動画編集者育てるのに効率がいい方法」を考えた結果できたレガシータイトルです。
つまり

脱初心者するのに必須のレガシータイトルです。

僕はこれを使うことで一切レガシータイトルをデザインしなくて済み、鬼のように時短でき、結果的に時給が爆上がりしてます。ぜひ!

▶︎テンプレートBrainページ

動画編集営業編

営業法

これに関してはさすがに自分のですね笑
noteで600部売り上げて購入者がとにかく案件獲得してます

単純に実績が段違いなので、買って営業してみて下さい笑

▶︎営業法Brainページ

動画編集ディレクター編

YouTubeディレクター必携の教材

皆御存知生ハム帝国のディレクターの教科書です。(brainじゃないけど)

最近動画編集業界でディレクター化するひとが多いですが、非常に評判が悪いです。きちんと知識をつけず、
「自分が楽して誰かに安く仕事をさせてるだけ」
だからです。

ディレクターのノウハウはまだそんなに世に溢れていません。

そんななか生ハムが破格でディレクターの教科書を出してます。
この教科書をよめば
・価格の設定法
・統括方法
・契約関連
などがわかり、まともなディレクターになれます。

ちなみに僕も一部制作に携わってます。

業界は狭いので、悪評が立たないようしっかり勉強してからディレクターになりましょう

▶︎ディレクター教材ページ

動画編集高単価へ編

動画CMクリエイター

僕もTVの案件もってますがやっぱり、こういうYouTubeから一歩離れた動画はごりごりのブルーオーシャンです。
空席ガラガラです。
そういう案件ってバカみたいに単価高いんですよね。
そんななか動画CMの作り方を徹底サポートしてくれるBrainがこれです。
youtubeから卒業して、単価数万、数十万にステップUPしたい方はこのBrainはオススメです

▶︎Brain教材ページ

ビジネスそのものへの理解編

brain経営者によるbrain

動画編集者が編集だけする時代はいつか終わります。

動画編集者がビジネスに対する全体像を理解し
マーケティングから丸ごと仕事を発揮しなければ
動画編集が廃れた未来で稼げなくなるでしょう。

これ、僕も買いましたが
まぁ普通にやばいですね。

さすが迫くん。

スケールupして稼ぎたいと思っているのにこんなお得な投資をしないのはちょっとやばいです!!ってくらいのレベルです笑

ぜひ!

▶︎迫Brainページ

発信力編

やまもとりゅうけんさんの万アカ達成法

僕はTwitter開始4ヶ月で10000人フォロワーを獲得しましたが、発信力があると、メリットがあまりに多いです。
・案件が向こうから来る
・情報発信でも稼げる
・すごい人と会える

発信力をつけるメリットはたくさんあります。

そんな中やまもとりゅうけんさんがSNSブランディングについてのbrainを出していました。

発信力付けたい人は絶対買った方が良いですよ!

▶︎SNSで万アカbrainページ

以上、あおのオススメBrainでした。この記事をみて行動するかどうかはあなた次第です!ぜひ行動を

 

最後に。動画編集初心者のための案件獲得までのオンライン家庭教師をしてます。
気になる方はぜひ!

 

 

2 COMMENTS

たっちゃん

こんばんわ、あおさんのline@からきました。
自己投資をしないと時間効率も悪いしコスパ
も悪いというのは、あおさんのline@やYouTube
で学びました。
最初自分は、動画編集を勉強するのにもお金を使わず
いろんな方が出しているYouTubeで勉強しようと
思ってました。
いろんな方のビジネス系動画を見ているうちに考え方も
変わりMovie Hacksを受講しました。
あおさんのline@に入ってからは、note、brainを知って
購入する為にどんな行動していこうか考えているとこです
何も知らなかった自分が、少しずつ知識を身につけて
自己投資の為に行動していく
あおさんには、行動の大切さを教えていただき
とても感謝しています。
最後にあおさんのnote多すぎて、何を最初に買うべきか
迷います笑

返信する

たっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です