LINE@にて動画編集で稼ぐノウハウ
\ 垂れ流し中/

【MovieHacks】動画編集初心者が月100万円稼げるようになった1つのきっかけ


こんにちは、あおです

僕は2019年11月末にMoviehacksを購入し、初月に月収100万を達成し、以後安定して月収200万を維持してます。

こんな僕ですが、あるものを買う前は全然ダメダメでした。

しかし、あるものを買い着実に積み上げることでどんどん軌道にのっていき月収100万円を初月に稼ぎました。

そのあるものとは、MovieHacksです。

今回は「動画編集始めるならMoviehacksを買うべきだ」ということについてお話していきたいと思います

Moviehacksの公式ページはこちら

Moviehacks購入前のあお

僕はfinal cut proというappleの動画編集ソフトを2年くらい使ってました。

しかし、月収2000円程度が続く。

これがなぜか考えました。

  1. final cut の案件は少ない
  2. 実績と権威性がないため、案件が任せてもらえない

この理由かなと思いました。

そんなときにMovieHacksの存在を知ります

Moviehacks受講生を優先して採用します。なんて募集をみつけたのです。

なんやねんそれ!!!

調べたところ、講師は同い年の生ハム帝国

権威性ばっちりの動画編集者/ディレクターでした。

僕はすぐ決めました

「MovieHacksを買って、adobeに乗り換え、【実績】をだし、生ハムと対談し、【権威性】にブーストかける」

Moviehacks購入後のあお

まず勉強を始めましたが、わかりやすすぎてびっくり

3日で勉強終了

7日間で10万円ほど受注しました

その後どんどんブーストしていきました

ディレクターへとコマを進め、マーケティング業務も始めました。

するとびっくり初月100万突破

無事対談させてもらいました!

https://www.youtube.com/watch?v=ldY5HY_EWQc

まじでMovieHacks受講して人生逆転しました

MovieHacksは

  • ただひたすらわかりやすい
  • 受講生のなかで経済圏ができてるため案件に困らない
  • 受講生が明らかに他の人より質が高い

です。

たった7万ケチって、永遠としょぼい月給のまま過ごすか、きちんと自己投資するかはあなた次第

まぁ、はやく買いなさい笑

Moviehacksの公式ページをとりあえずみてみる

今すぐ行動しなさいよ!!

 

3 COMMENTS

ツル

ムービーハックス購入しました!
自分にとっては高額だったのでガクブルしてますが
必ずや回収して収益に繋げます!
震える!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です